銀行業務検定 財務3級 試験3日前

2013年2月28日 Posted by PURGE

試験前3日前。今となると、さっさと試験終わらせて落ち着きたい気分である。

とりあえず飲みに行く夜以外は、過去問題に目を通してきた。

平日の日中は一切勉強してこなかった。仕事でそれどころじゃないからね。

今夜は最後までやらずに取っておいた過去問1回分を解いてみようとする。

正解率の低さで、直前にどうか自信を失いませんように・・・。

 

結果、確実に正解できる問題が28問。

まあ、こんな物かな?俺の能力では・・・。

でも3ヶ月前は、単語すら解らなかったことを思い出せば、十分良しとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です