銀行業務検定 金融経済3級 試験2日前

2013年5月31日 Posted by PURGE

いよいよ今週末の日曜日が、銀行業務検定の日となった。
正直、最近は気が抜けてしまい、勉強をせずに毎晩飲んでました。w

絶対受かるという変な自信を持ちながら、残りの時間は、最終確認と復習をしてみようと思う。
今更、新しいことを覚える気もなく、確実に覚えた問題を正解できるようにだけに賭けてみる。

財務3級の試験の時のような真剣さもなく、ゆっくりとリラックスしてテキストを眺めようと思う。
知らなければアウト、1/5の確率で正解だからね。

今はただ早く試験を終わらせたいだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です