銀行業務検定 金融経済3級 正解表公開

2013年6月7日 Posted by PURGE

出張行っていて、全く気が付かなかったが、今回の試験分の正解表がネット上で公開されたようだ。疲れながら先ほど出張から帰宅。

正誤表をダウンロードして、ドキドキしながら自分の解答と照らしあわせてみた。確実に正解だと思っていた問題も2問ほど落としている。やばい。焦ってきた。正解問題に赤ペンで丸を付けていく。

しかし、捨て問題が意外なほどに正解していた。ラッキー。でもギリギリが良いところかと思いつつ最後まで丸を付けていった。

最後、赤丸を数える。く〜苦しい。ドキドキしてきた。

結果は…。

34問正解でした。おそらく合格圏内かと思います。
ラッキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です