はじめに

2011年6月1日 Posted by PURGE

基本的に私はWindowsユーザである。手持ちのWindowsXPのPCのスペックも購入してから既に5年ほど経過している。最近ちょっとストレスを感じるようになってきた。

実は、昨年勢いで購入したMacMini がある。どうしてもMacを使い慣れない為に使用を断念し埃を被っていた。さらにモニタとキーボードが存在しないMacMini (無駄がないメリット)が、やはり仇となって使用しなくなっていた。いちいちモニタやキーボード繋げるのが面倒で。

だが今回思い立って、再度Mac利用を復活させようと思った。

ということで、徒然と気付いたことを書いていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です