Windows7でApacheインストール後にハマったこと

2012年8月2日 Posted by PURGE

何気なくWindows7でApacheインストールみた。
XP同様いつもの如く、httpd.conf の設定を変えてみる。

ドキュメントルート等のApacheの設定しても、動作が変わらない。
何度も再起動した。ダメだ。

OSレベルでの不具合かと思ったら、Windows7って、Program Files以下のファイル編集は変更しても元に戻されてしまうようで。

つまらんことに、時間を費やしてしまった。

管理者権限があっても編集できないとは・・・。憤慨。
やっぱMacに完全に乗り換えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です