銀行業務検定 証券3級のお勉強計画 試験10日前

2013年10月16日 Posted by PURGE

正直ブログ自体も更新せずに、かなりの時間が経ってしまった。
前回から既に20日位経ったのであろうか?
時間とは過ぎるのがとても早いものである。

その後であるが、現在3ヵ年分の過去問題を繰り返している。
最近は、1日20問位を丸暗記するようにしている。

現在の進捗としては、過去問6割程を理解しないままで、正答できるようにはなっている。
但し、このままでは、当日の正解率は4割くらいにしかならないであろう。

とりあえず、過去問を8割完全に正答できるようにしておかないと安心できない。

ちなみに、当ブログも全く更新していないので、当てにならない。
キーワードの羅列で終わってしまっている。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です